子連れでおやつ〈みはし東京駅店〉

Pocket

久々の子連れシリーズ。

東京駅のみはしです。

東京駅1番街の地下1階にあります。駅の改札外ですね。

我が家は大丸に行く事がそこそこあるのでその帰り道に結構地下街は寄ることが多いです。

最近はトミカとプラレールショップがあるせいでウェウェちゃんがお店に入って行っちゃって出てこないので敢えて避けてますが…

この日は昼時に来店。甘味処ですからお昼の時間帯は比較的空いていて数分で入店。

それほど広々した店内でも無いですが、ベビーカー入店OKでキッズチェアはおそらく無いです。

マルちゃんをベビーカーで入れてウェウェちゃんはソファ席に座りました。

メニュー色々あって悩みますが、ソフトクリームが美味しいのでクリームあんみつを。

シンプルで見た目は地味ですが味がまとまっていて非常に美味しい。

ウェウェちゃんもお気に入りです。

東京駅のお店は時間を選ばないと混雑していますが、子連れでも普通に対応して貰えて有難いです。

あんみつが食べたくなった時にはオススメです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる