妊娠中の花粉症対策〈dプログラム、アレルバリアミスト〉

Pocket

里帰り先の実家は田舎で花粉が凄いです。

本当に3月、4月は辛くて。

そんな時期に実家に帰るのは嫌だなぁ…と思っていましたが、前に紹介したアレルシャットシリーズ2点と併用でかなり楽になってます!

今回紹介するのは資生堂が出しているdプログラムのアレルバリアのミストです。

こちらはミスト化粧水になっていて、化粧した後でも使用できます。

二層式になっているので振ってから4回くらいシュッとして軽く押さえるといい感じ。

私は朝晩のスキンケアの最後にスプレーして、お出かけ前にアレルシャットをスプレーするといい感じです。

何故か分からないけれど、目の痒みにアレルバリアとアレルシャットが効いて、毎年病院処方の点眼薬もしていても防げないのに今年は今のところ酷くなりません。

花粉症で目の痒みが酷い人はアレルシャットとアレルバリア試してみる価値があると思います。

鼻のムズムズやくしゃみ、鼻水の酷い人はアレルシャットの鼻でブロックがオススメです。

私もこの3つで花粉乗り切れそうで一安心です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる