切迫早産入院5日目、退院と入院費用。

Pocket

日に日にすんなり眠れるようになり、気持ちの良い朝です。

こんなに快眠したのは何ヶ月ぶりだろう。

お腹の張りもそこそこ落ち着いて、のんびり過ごして、息抜きにもなりました。

このご飯が食べられなくなるのは残念ですが。

いくらかかるだろうと怯えていた入院費。

5泊6日で3万円程でした。

切迫早産は保険が効くので差額ベッド代のかからない大部屋でこのお値段。

里帰り出産の為、健診も自費で8000-18000円かかっていますから、入院して毎日NSTでモニターしてもらって医師の診察も2日おきにあったので、凄く安く感じました。

もう少し入院してれば良かったかな…なんて少し思いましたが(笑)

退院しました!

36週まではお腹に居て貰って、出来れば37週…

更に希望は38週の計画分娩まで!

まずは、無理せず自宅安静したいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる