切迫早産入院4日目,今後の方針。

Pocket

今日は毎日のNSTに加えて医師の診察もありました。

子宮頸管長は23mm前後。

短くなっていなかったので、自宅安静で退院でもいいとの事!

入院費もかかるし…自宅でもどうにか36週まで持ち堪えられるかな…

という事で、明日退院する事になりました!

嬉しい気持ちも、少し不安な気持ちも、この自由気ままな生活が終わる寂しさも混ざって複雑な気持ちになりました。

明日からまたいつもの生活。

色々考えずに、取り敢えず、のんびりしよ!

後少しの自由時間。

まるちゃんがくれた1人だけの時間。

バースプランを書いたりマタニティダイアリーを書いてゴロゴロ横になって過ごしました。

ご飯も美味しかったし、里帰りで不安だったどんな病院かも事前に入院する事で分かってイメージ掴めました。

さて、明日は退院!早く寝よ!

つづく。


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる