ハーゲンダッツのデコレーションズ〈アーモンドキャラメルクッキー〉

Pocket

これは絶対美味しいに違いない!と思って買った新フレーバー。

デコレーションズのアーモンドキャラメルクッキー!

何故か私の地元はハーゲンダッツが安いので、コンビニ等では300円の設定ですがスーパーで250円程で購入。

こちらは〈混ぜて食べる〉事をオススメしている新感覚のフレーバー。

上にザクザクとしたアーモンドキャラメルクッキーが乗っており、普段のハーゲンダッツよりも柔らかいような気がしました。

元々アイスは外側から丸く削って食べる派の私なので、混ぜて食べるというのは少し抵抗がありましたが美味しい!

フレーバー自体が間違いないだろう味ですが、ザクザク感が美味しいです!

そして結構贅沢に上のザクザク部分があるので、物足りなさもなく…私的にはリピ確定!

これはもう1つの抹茶も美味しいだろうと思いました。

気になる方は試してみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる