スタバのさくらチョコレートwithストロベリーゼリーを飲んでみた感想。

Pocket

コンビニでスタバの可愛いドリンクを発見したので買ってみました。

さくらチョコレートwithストロベリーゼリー。

スタバは毎年この時期にさくらフレーバーやってますね。

色も可愛くて心惹かれる気持ち、分かります。

でも、店頭で買うと結構高いですよね…

私が高校生くらいからだいぶ値上がりした感があって…凄く惹かれるフレーバーが出た時くらいしか飲まなくなりました。

それから元々スタバのさくらフレーバー、凄く好きかと聞かれると…⁇

それほどでは無かったりする(笑)

ただ春の訪れを感じたい。

あー、もうそういう季節か!…と。

で、この商品です。

お店で買うよりだいぶリーズナブル。219円。

そして満足感もあり、私はこれでいいなぁと。

味の方はいちごミルクに桜の香りが漂って美味しいです。

甘みも最近は控えめの方が好みで、このくらいがちょうどいいですね。

春っぽさを感じられて満足でした!

気になる方は是非。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる