2019ルピシアの福袋の中身と感想。

Pocket

前回のお話↓

2019サンマルクカフェのお楽しみ袋。

 

初売りに行っている妹さんがルピシアの福袋があるけど、どうする?と聞いてくれました。

ルピシアの福袋はなんと18種。

そして値段の倍はするお茶が入っているとのこと。

私は妊娠中ですし、その後もしばらく授乳期でカフェインを抑えたいのでノンカフェインの物を購入してもらいました。

あまり多く買って好みではないと困るので3240円の福袋にしました。

そして、ノンカフェインは私だけ飲むのでティーバッグのお手軽な物にしました。

 

1番安い福袋でもこんなに!

全部フレーバーティとハーブティのセットですが、ストレートの紅茶はマリアージュフレールのものがあるので私的には満足。

なかなかノンカフェインでフレーバーティを探すのも買いに行くのも大変だったので助かります。

(最近ノンカフェインのストレートティが物足りなくにっていたところだったので)

飲んでみて美味しかったらまたリピしようかなと思います。

 

明日から初売りの所もあると思いますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる