子連れ散歩。東京ミチテラス2018の感想。

Pocket

前回のお話↓

2018、子連れで丸の内エリアのイルミネーション巡り。

夫の会社帰りに待ち合わせてミチテラスに行ってみました。

駅の中で既にチラシを配りつつ誘導してくれる方が沢山立っています。

東京駅丸の内北口からの順路が流れています。

平日ですが、結構賑わってます。

順路が決まっていて、かなりの人数の誘導の人が立っているので迷わず行けます。

横断歩道を渡る際は、ベビーカーや車椅子の方と歩行者とレーンを別にしている所には感心しました。

幻想的な音と光で綺麗でした。

順路を歩く時はあまりゆっくり眺める感じではないですが、駅舎近くでプロジェクションマッピングを眺めるのも楽しいかも。

 

ただ、我が家はアクセス良いので行ってみましたが凄く遠くからわざわざ観に行く程か?と言われると…うーん。

近くに飲食店も多いですし、その後食事したりして帰ってもいいですね。

明日までやってるので気になる方はチェックしてみてください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる