2019サンマルクカフェのお楽しみ袋。

Pocket

前回のお話↓

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベの福袋の中身を実食した感想

さて、今日はサンマルクカフェのお楽しみ袋の発売日でした。

2種類あって、1000円で6杯分のドリンクチケット(3月末までの有効期限)

1500円でチョコクロ5個と6杯分のドリンクチケット(3月末までの有効期限)

チケットは全店で使えます。

私はチョコクロも欲しかったので1500円の方を購入しました。

 

去年までは1000円でチョコクロ5個とドリンクチケットだったみたいですから、お得感が減ったみたいです…

そして、私はてっきりチョコクロもチケットで好きな個数頼めるのかな⁇と勘違いしていたのですが、購入の際に5個渡されてプラスドリンクチケットを貰う方式。

チョコクロもチケット制の方が良かったなぁ。

ファミリーなら翌日くらいまでには消費出来るけど、一人暮らしとかだと一度に5個って困りそうですよねぇ。

 

久々のチョコクロ。私もしかして5年くらい食べていないかも!

温めて美味しく頂きました!

ドリンクチケットは夫さんに。

私たちが里帰りでいない時の週末や会社のランチタイム時に活用する予定です。

去年よりはお得でなくなったとはいえ、1000円以上はお得なので会社の近くや家の近くにサンマルクカフェがある方は買ってみても良いかもです。

 

気になる方はチェックしてみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる