2019高島屋オンラインの福袋〈京都西川、毛布2枚〉

Pocket

前回のお話↓

日本橋高島屋でゲットした福袋を開けてみた

2019年は私が妊婦の為、私の店舗での福袋の参戦はおそらく見送りかなぁという感じです。

混雑してるし、感染症貰ってきても困るし、息子も長い時間は並んでいられないので。

なので夫が1人で店舗に参戦!&買えるものはネットで買う事にしました。

 

第1弾は、高島屋オンラインの京都西川さんの毛布2枚!

なんと福袋なのにもう届きました(笑)

リビング用品や一部の品は年明けを待たずして届くようです。

 

商品はこちら。

1万円の福袋です(送料648円別途かかります)

実は私とウェウェちゃんは羽毛布団と綿毛布だけで過ごしていまして…

分厚い毛布が欲しかったのです。

1枚だけだと多分寝てる間に私が横取りしちゃうので、2枚あるといいなぁと思いました。

デパートで見ても1枚5000円前後で毛布は買えますが、送料が1個の値段だし株主優待で少し安くなるのでこちらで買ってみる事にしました。

最近送料も高いですもんね。

 

日本製のアクリル毛布で特に不満は無いです。

柄がお任せなのも優柔不断な私にとっては実は悪くない。

色々柄や種類がある店頭だとなかなか決められないので…

この冬は暖かく過ごせそうです。

大物のリビング用品などでそれ程こだわらない物ならオンラインの福袋もありかもしれないです。

ある程度の情報はネットでも載せていてくれてますし(素材や何製かなど)

 

他にもネットで購入した福袋の商品が届いたらレポします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる