ふるさと納税〈鳥取県大山町、大山豚ロースセット〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈宮崎県都農町尾鈴豚ハム詰め合わせ〉

12月で1年間の締めなので、11月は駆け込みで結構な量のふるさと納税をしました。

しかも夫チョイスなので、私は届くまで品物を知らないという(笑)

 

今回届いたのは豚肉のセット。14000円の寄付で1500g分のお肉です。

厚めロースと

薄切りロース

大山ポークというブランド肉なので、見た目も味も今までの物とは違うなって感じでした。

今まで質より量で頼んで来ましたが、ちょっとハズレを引いてから…質も大事だなと。

あまり美味しくない硬くて臭みが抜けない肉が大量にあると…冷凍庫を圧迫しますし、消費出来ません。

 

こちらは適度な量で使い切りそうです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる