子連れランチ〈日本橋高島屋S.C、コムフォー〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈飯田橋、トラットリア グランボッカ〉

日本橋高島屋の新館B1階のコムフォーでランチしてみました。

イートインスペースはカウンター席とテーブル席がありますが、カウンター席に座りました。

半端な時間帯で席も空いていたのでウェウェちゃんも一緒に座りました。

 

テーブルにはもやしとパクチーの和えたものや揚げ玉、調味料が色々と置いてあり味変出来ます。

私は日本橋限定のスパイシーフォーのセット。

辛さを選べて、ドリンク、生春巻き、デザート付きです。

夫は鶏のフォー。

 

本場のフォーをベトナムで食べた事がありますが、かなり日本人向きにヘルシーでクセのない仕上がりにしています。

パクチーもテーブルのもやしとパクチーを入れる方式なので、嫌いな人もトッピングしなければ大丈夫です。

スパイシーフォーはチリトマトヌードルみたいな味で私は結構好きでした。

夫の鶏のフォーもスッキリしていて美味しかったです。

 

あっさりした麺が食べたい時にオススメです。

私はリピもありかなと思いました。

子連れだと混雑時は難しいかもしれません。テーブル席もベビーカーで入れるスペースは無いですし、カウンター席に座れるくらいになる方が入りやすそうです。

また高島屋でランチしたらレポしたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる