保湿クリームをニールズヤードレメディーズにしてみた。

Pocket

前回のお話

無印の薬用美白美容液を使ってみた感想。

最近スキンケアは以前に比べてかなりプチプラな物を使用しています。

でも冬場の乾燥対策に保湿クリームをプラスしたくて少し前からこちらを使っています。

ニールズヤードレメディーズのフランキンセンス ハイドレイティングクリーム。

香りは正直好みの香りではなく、ローズのバームにするか悩みましたが評判の良いこちらにしてみました。

少量で潤うので、かなりコスパは良さそう。

手持ちのスパチュラですくってますが、春先まで予約で持ちそうな感じです。

フランキンセンスやカレンデュラが入っていて自然の力で潤っていくのが良いですね。

嫌なベタ付きも感じないので使用感も良いです。

 

スキンケアはよっぽど気に入らないとリピートしないので、終わったらおそらく違う物を使用しそうですが(笑)冬場頼れるクリームなので、また保湿に力を入れたい時に戻るかも。

また時々レポしたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる