銀座菊廼舎、富貴寄を買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

東急プラザ銀座のつるとんたんで子連れランチ

この前凄く可愛いお菓子を見つけて、買ってみました。

富貴寄というお菓子で、中には沢山の和風クッキーなどが入っています。

本当はふくろうの入った缶が良かったけれど、デパートには定番の赤缶と青缶しかなく、とりあえず青缶を買ってみることに。

和柄で可愛らしい缶。

そして中身はこちら。

これは地味な方ですけど、季節の限定缶などはもっと色とりどりでインスタ映えする内容です。

味はゴマや紫蘇などのアクセントもあり結構パクパク食べてしまいます。

 

洋菓子も色々と美味しいお店を知っているので、味だけで考えると他にも美味しい所はあるのは正直なところですが。

見た目の華やかさや何種類ものお菓子が入っているワクワク感は珍しいかも。

特に少し年配の方には喜ばれそうな感じがしました。

 

春缶がとても可愛かったので、無事に子供が生まれたら内祝いの候補に入れようかなと思います(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる