子連れランチ〈飯田橋、トラットリア グランボッカ〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈東京駅、A16 TOKYO〉

今回は飯田橋さくらテラス2階のグランボッカ。

ベビーカー入店はテラス席なら可。

ベビーチェアもありますが、ベルトは無いタイプ。

 

このお店は人気店でお肉が美味しいです。

特にディナータイムと休日限定ランチメニューのローストビーフは私も大好き!

…でも妊婦はローストビーフは食べられないので今回はランチコースにしました。

 

前菜とおかわり自由のポップオーバー!

ポップオーバーはとっても美味しいです。

ウェウェちゃんも沢山食べてました。

メインのお肉。

プラス料金で和牛に変更しました!

凄ーく美味しかった(*´ω`*)

夫は豚肩ロースのグリルかな⁇

これも美味しくて夫も満足してました。

パスタはツナクリーム。

トマトソース系がウェウェちゃんが苦手なので食べられそうな物にしましたが、これがかなり美味しかったです。

デザートはプリンとブラッドオレンジのシャーベット。それから紅茶とコーヒーが選べます。

コースの他にもパスタランチなどもありランチはお得です。

混雑するので早めの時間帯かコース料理で予約する方がいいかも。

 

参考にして下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる