カバーマークのクリスマスコフレ2018を買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

2017ルナソル パーティコフレを発売日当日に買ってみた

今年もクリスマスコフレの季節ですね。

色々と検討したのですが、今年はカバーマークのコフレを買う事にしました。

私は毎年コフレを1つ以上買っていますので、アイシャドウやチークなどのメイクアップ商品は実はそんなに要らないのです。

それよりも普段使うファンデや下地がついてる方がいい…

そしてこのコフレは、普段のマストアイテムであるフローレスフィット、下地、お粉が現品でついてきて更に携帯用のお粉とチーク、アイシャドウが付属しているのです!

ファンデがリフィルのみだと若干お安くて14580円。

ケース付きで16740円です。

私はリフィルのみで、デパートのポイントアップの日に購入しましたので結構安くなりました(*´ω`*)

 

アイシャドウは少し粉がマットなので、ジェル状のアイシャドウを乗せておくとかベースに工夫が必要かもしれません。

締め色はなかなか良かったので使えそうです。

チークはふんわりのせると可愛いです。

携帯用お粉もこのサイズが嬉しいですね。

目元のメイクが落ちやすいタイプなので、これがあるとお直しが楽かも。

ファンデがちょうど無くなる所だったのでかなり嬉しい!

最初は塗り方にコツが要りますが薄く全体に塗ってから隠したい所にポンポンとスタンプ感覚で置いていくと綺麗に仕上がって私は手放せないアイテムです。

お粉も他のブランドのものが終わり、カバーマークは初めて使いますが悪くないです。

 

満足のコフレでした(*´ω`*)

参考にして下さいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる