神保町ブックフェスティバルに行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈神保町、欧風カレーボンディ〉

私が本屋巡りが好きで神保町や東京駅近くの大型書店を月一は行っているのですが、神保町ブックフェスティバルというイベントを書店で見かけて行ってみました。

とても混雑していましたので、私たちは目当ての絵本、児童書コーナーのみ立ち寄りました。

新品の絵本や児童書が10-50%引きで売られていました!

屋内ではこどものためのJazzライブ。

前の方で子供が自由に過ごせるスペースがありうるさくしていても大丈夫。

選曲も子供向けで楽しめました。

我が家が買った物はこちら。

動物図鑑。鉛筆もオマケで付いてました!

そして電車の音の鳴る本。

図鑑は20%引き、電車の本は1500円が500円!

どちらも気に入ったようで良かったです。

 

普段目にした事のない本も多くあり、面白かったです。

在庫限りの商品も多く、初日に次回行きたいなと思いました。

また情報キャッチして行きたいイベントでした(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる