子連れランチ〈神保町、欧風カレーボンディ〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈小田原、フュージョンダイニング エフ 小田原〉

まだまだ食べ悪阻中の私。

休みの日のご飯は本当に悩みます…

作る過程の匂いや立ち仕事がダメで…結局外食も多くなってますΣ(‘◉⌓◉’)

 

今回はボンディ。

夫の提案したお店の中で私の気分だったので伺いました。

ここは人気店なので、神保町本店より小川町店の方が穴場。

小川町店でも子連れなら11:00-11:30までには入店したいところ。

ベビーカー入店可能です。取り分けの食器も貸してくれます。

キッズチェアはなかったかも…

 

メニューはこちら。

私はチキンカレー中辛、夫はポークカレー中辛。

まずはジャガイモが出てきて。これがまた美味しい(*´ω`*)

それを食べているうちにカレー到着。

ここで思い出しましたが、ご飯が多いので女性は少なめの方が良いかも(ジャガイモもあるし)

そして、結構辛め(笑)

ウェウェちゃんに取り分けることを考えれば甘口にすべきでした。

夫のポークカレーはこちら。

こちらも間違いない味。

でもやっぱりチキンカレーが好き(*´ω`*)

チキンがゴロゴロと入っていて美味しい。

 

各テーブルにはカレーのお供も。

 

私はグリーンカレーとか癖のあるスパイスが入ったカレーは苦手ですが、ボンディのカレーは万人ウケする味で勿論私も大好きです(*´ω`*)

 

店自体が狭く、2階まで階段しかありませんからベビーカーの子連れの方はパパ必須(笑)

あまり子連れに向いてる店とは言えないですが、これからも我が家は行くでしょう(笑)

カレー好きな方はチャレンジして貰いたいお店です(*´ω`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる