キットオイシックスキッズ〈きのこ和風バーグ、いんげんじゃがバター〉

Pocket

前回のお話↓

キットオイシックスキッズのエビチリを作ってみた。

今回はきのこ和風バーグとたらこ風味いんげんじゃがバターです。

材料はこちら。

とってもシンプルな材料で簡単そう!

購入の時点でレシピを載せてくれているので、これなら作れそうかな…と思っていたのです。

 

フライパンひとつできのこ和風バーグが出来上がって嬉しい(о´∀`о)

副菜に至ってはバター乗せてレンチンしてたらこペーストと和えるだけ!

悪阻中の私でもなんとか作れました!

美味しく出来たのに私は食欲があまり無く、半分だけ。

ウェウェちゃんも風邪で殆ど食べず…(´;Д;`)

夫が大部分食べましたが、美味しかったとのこと。

調理時間短く済ましたい、今日は料理あんまりしたくない!時にオススメのキットでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる