レッドシーフードヌードルを食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

蒙古タンメン中本の辛旨汁なし麻辛麺を食べた感想。

ウェウェちゃんがお昼寝してしまい調理が出来ない時に買ってあったこちらを食べました。

レッドシーフードヌードル。

シーフードヌードルが元々好きで、更に辛いのも好きなのでこれは間違いないだろうと(笑)

食べてみるとおや⁇マイルド。

じわじわと辛さが来ますがそれほど辛味が強くなく、まさに旨辛。

ただ辛いの強い人は物足りなさを感じるかも。

別で辛味オイルをつけたらいいのにな…と思いました。

 

私はラーメンの汁をほぼ残す人なのですが、最後に汁を飲むと…おお!そこそこ辛かった(笑)

汁を飲みつつ食べれば丁度良い辛さになったかもしれないと思いました。

気になる方は食べてみてください(о´∀`о)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる