ポッキー〈大人のルビー、大人の琥珀〉を食べてみた。

Pocket

前回のお話↓

ジャイアントカプリコのチョコミント味を食べてみた感想。

高級ポッキーがAmazonで安売りしてると夫が言ってこちらを購入してみました。

大人のルビーと大人の琥珀です。

定価は1000円程度みたいなのですが、購入した時は300〜400円程度でした。

今はまた値上がりしたのでもう少し高くなってますが(´;Д;`)

6袋入りです。

見た目は普通のポッキー。

ルビーはワインに合うようにフルーティなチョコレートにチーズの効いたプレッツェル。

琥珀はウィスキーに合うようにダークチョコレートにモルトを練りこんだプレッツェルで作られています。

 

人気なのは琥珀の方でした。夫も琥珀派と言っていました。

私は今の気分的に意外にもルビーの方が合う。

どちらもそれほど強いクセはなく確かにお酒に合いそうでした。

気になる方は試してみてください(о´∀`о)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる