ブルーナボンボンを買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

1歳5ヶ月、アンパンマン5WAYおまるを買ってみた。

以前から欲しかったブルーナボンボン。

定価だと6000円くらいするのですがほぼ半額でトイザらスで売っていたので購入しました。

空気入れも入ってます。膨らませると…

か、可愛い(*´꒳`*)

身長85cmのウェウェちゃんだとまたがっても余裕で足がつきます。

まだ乗ってぴょんぴょんはしないですけど、ちょうどミッフィーのアニメをたまに観てたので気に入ったようです。

そしてほんのり甘いチョコレートのような匂いもします。

この子はメラニーちゃん。

後々遊んで汚くなる事を見込んで白いミッフィーはやめました。

私的にはメラニーちゃんが想像以上に可愛くて超満足です(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる