ふるさと納税〈佐賀県みやき町さがびより5kg〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈福岡県小郡市、もちの木蜂蜜1kg〉

今回は佐賀県みやき町の特A米のさがびより、みやき米5kgです。

お米はコスパ良い返礼品ですが、5kgだとちょっと少なめですね。

もうすぐお米が無くなる〜とヒヤヒヤしていましたがなんとか間に合いました(笑)

お米ってこの時期あまりストックが増えても嫌だし、かと言ってギリギリ注文だと届くか分からない。

難しいですね…Σ(‘◉⌓◉’)

 

早速待ちわびたお米を炊きました。

どちらかと言えばもっちり系ですが、ゆめぴりか程ではないです。

普通に美味しいですけど炊飯器のモードが合わないのか、私の好みの問題なのか、おおー!という感動まではいかなかったかな。

 

そしてさらに山形の米が10kg今日届きました…

保存…どうしようかなΣ(‘◉⌓◉’)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる