「パックde蒸しパン」を作ってみた。

Pocket

前回のお話↓

しそジュースを作ってみた!

ウェウェちゃんのおやつは、果物やとうもろこしが多いですが、たまには蒸しパンやホットケーキを食べる事もあります。

オイシックスで見たことのない蒸しパンの粉を売っていて買ってみました。

グルテンフリーでパックの中で蒸しパンの調理が出来ちゃうのです!

粉は独特の香りがします。ホワイトソルガム粉というらしいです。プロテイン的な匂い⁇

それを水を入れて混ぜてレンジでチンするとこんなに膨らみます。

ふんわりしっとりです(*´꒳`*)

ウェウェちゃんは気に入って食べていましたが、私はやはり独特の香りがちょっと気になる。

香りが気にならなければ結構いいかもしれません。

スプーンしか洗い物出ないし、レンジですぐに出来立てを提供できるし。

気になる方は探してみてください(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる