ふるさと納税〈和歌山県紀の川市、あら川の桃〉

Pocket

前回のお話↓

ふるさと納税〈山形県天童市、紅秀峰〉

ふるさと納税、今回は白桃です(*´꒳`*)

桃好きな我が家は楽しみにしていました。

味は時期が早かったのか感動するレベルでは無かったけれど、美味しかったです。

来年は山梨辺りで頼もうかな…。

果物が届くとワクワクするし、コスパ重視しなければ時々頼むのはオススメです(*´꒳`*)

ただ、いつ頃届くか目安があるものの分からないので旅行の予定がない時期か受け取れない日にちを記載出来る自治体にした方が良いかも。

次はシャインマスカットでも頼もうかなぁ(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる