カバーマークのフローレスフィットを買ってみた。

Pocket

前回のお話↓

ママになってクレンジングを変えてみた

久々ファンデーションが終わるのでデパートへ行きました。

普段はベネフィークのリキッドと、ランコムのBBを混ぜてかかっています。

 

産後、ちょっとシミソバカスが増えてしまい…もう少しカバー力が欲しくなってきてΣ(‘◉⌓◉’)

前々から気になっていたこちらを購入しました。

カバーマークのフローレスフィットです。

こちらはクリームファンデなのでスポンジでポンポンと付けていくタイプ。

ごく少量を薄く全体に伸ばしてから気になる所に重ねてポンポン。

すると厚塗り感もそれほど無くコンシーラー使わずにほぼカバーできる所が嬉しい(*´꒳`*)

 

カバーマークはファンデーションラインに合わせて下地も作っておりライン使いすると持ちが違うらしいです。

と言う事で年中乾燥肌の私はしっとりタイプの下地も購入しました。

色は1番明るいFN10にしました。

 

つける量が少なくて済むので人によっては4ヶ月以上持つらしいです。

私もかなり持ちそうな予感…(笑)

ただ、毛穴が目立つ方は時間が経った時の状態を見たほうがよいかも。

このファンデーションの色味は普段の色よりやや暗めを選ぶ方がよいらしいです。

気になる方は店頭でタッチアップしてみて下さい(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる