サンリオピューロランドの株主総会に行ってみた!

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈日本橋三越のいづもや〉

夫がサンリオの株を購入し、株主総会の無料招待日にサンリオピューロランドに行ってきました(*´꒳`*)

ピューロランドは私は小さい頃一度だけ行った事があるだけなので、もう殆ど覚えていません…

事前の情報では、ピューロランドはベビーカーは入り口でお預かりとの事Σ(‘◉⌓◉’)

なので抱っこ紐で行ってみました。

 

電車移動なので通勤ラッシュの時間帯は避けて10時頃到着。

あー、なんだか懐かしい外観(*´꒳`*)

ウェウェちゃんは建物の虹に興奮していました。

議決権行使書という物が家に配達されて、それを入り口で見せて入場です。

中にはもう既に沢山の人がΣ(‘◉⌓◉’)!

屋内なので天気に左右されなくていいですね(*´꒳`*)

イルミネーションショーをやっていたので観ました。

キラキラ好きのウェウェちゃんは真剣に見ていました(*´꒳`*)

それからボートに乗って

ぐてたまのブースで写真撮って

食事は近くのロイホにしました(笑)

なんか…パーク内のレストランは青いカレーとかやたら着色料使ってる所もあったし、混んでたので。

外にいたしまじろうとキティちゃん。

そしてレディキティとの写真撮影。

一緒に撮った写真は1600円ですが、買いました。

せっかくピューロランド来たし!(笑)ウェウェちゃんもキティちゃんに抱きしめて貰って嬉しそうでした(*´꒳`*)

自分でパーク内を歩けてウェウェちゃんもご機嫌。

その他キャラグリも並んで撮りました(*´꒳`*)

子供が1歳半だと待ち時間も長くは待てないし、大した事は出来ないし親は大変だけど、楽しめました。

来年もまた行こうと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる