蒙古タンメン中本の辛旨汁なし麻辛麺を食べた感想。

Pocket

前回のお話↓

セブンのざくざく食感のチョコミントシューを食べた感想

私、辛いの好きでたまにセブンで蒙古タンメン中本のラーメンを買ってしまうのですが新商品が話題になってたので買ってみました。

こちらは冷凍コーナーにあって、レンジで7分程加熱して食べます。

早速チンしてお皿に出します。

美味しそう(*´꒳`*)

食べてみると…辛っ!

ラーメンとは比べ物にならないくらい辛い!

というか、辛味成分が平打ち麺によく絡んでいるからかな…

 

そうそう、私辛いの好きではあるのですが得意な訳では無いのです(笑)

だからこれを食べたら顔が赤くなって汗だくになりましたΣ(‘◉⌓◉’)!

試してみるのは取り敢えず夕飯に家で食べた方がいいです。

昼食とかで会社で食べたら…大変な事になる可能性もあるΣ(‘◉⌓◉’)!

 

更に辛さを足すオイルも付いていたのですが、今回は本体が辛くてチャレンジせず(笑)

辛かった〜。でもまた食べたいと思う旨辛味でした(*´꒳`*)

辛いの好きな方は試してみて下さい。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる