頭蓋変形外来⑮え、あと1ヶ月ですか⁈

Pocket

前回のお話↓

頭蓋変形外来⑭祝!次回卒業決定!

さて久々の木曜日。

暫く火曜の再診だったので木曜というだけでビビってしまいますΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

先生には時間通りに来ればいいと言われて予約時間に行ってみました。

受付で9番目と言われなんだか嫌な予感がしましたが、1時間弱で呼ばれました。

意外と大人しくしていられました(笑)

多分歩かせると色々触ったり別の場所へ行ったり、呼ばれてもイヤイヤが始まりそうでベビーカーに乗せて過ごしました。

診察室でもマイペース(笑)いつもですが、先生に頭を触られても泣かないΣ(‘◉⌓◉’)

先生が頭を触りながら

「うーん、あと1ヶ月かな。」

Σ(‘◉⌓◉’)

あと1ヶ月⁉︎

「頭も柔らかいし、まだ被れるし。どうする⁇」

えっΣ(‘◉⌓◉’)えぇーΣ(‘◉⌓◉’)⁉︎

「今7時間〜10時間くらいしか装着時間無いですけど、それでも1ヶ月被ったら意味ありますか?」と咄嗟に聞きました。

「あるよ!」

…あるのかぁーΣ(‘◉⌓◉’)えぇーΣ(‘◉⌓◉’)

 

私は今日がグランドフィナーレになると思い、帰り道にケーキを買おうとか、診察の最後には泣いてしまうかもみたいな妄想をしていたのですが…

「じゃ、やります。」と反射的に答えていました(笑)

ヘルメット生活から解放されたいけど、値段が高い分、まだ効果が出るならやりたいという気持ちの方が勝りました…

はぁ…あと1ヶ月かぁ。

本当に1ヶ月なのかぁ⁇

 

という事でもう少し続きますのでお付き合い下さい(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる