家政婦のミタゾノ④話感想。

Pocket

(ネタバレありますので見てない方はご注意を)

前回のお話↓

家政婦のミタゾノ③話感想。

今回は美容界のカリスマから依頼があり訪問するが、カリスマの美子は昨日無くなったと秘書に言われ家族葬のお手伝いをする事になるミタゾノ。

家族は美子の遺産目当てであったが実は負債を抱えた事が発覚。

そしてなんと美子は生きていたΣ(‘◉⌓◉’)!

…という驚き展開(笑)

しかもミタゾノが生きている美子を棺桶に入れて火葬場まで持って行ってしまうΣ(‘◉⌓◉’)!

ハチャメチャな展開にビックリでした(笑)

 

でもストーリーの内容的には今回はあまり面白く無かったかなぁ。

最後は世にも奇妙な物語みたいな結末で、不思議な回でした。

 

また次回も感想書きます(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる