2人目妊活1クール目。

Pocket

前回のお話↓

2人目妊活を再開!

さて、1クール目はタイミングを見てもらう為に病院へ通いました。

…が中々卵が育たずΣ(‘◉⌓◉’)

排卵までに時間がかかるのでクロミッドを内服しました。

この薬…飲むと眠い&若干頭痛する…。

そして再度病院へ。きちんと育ってました(*´꒳`*)

 

それから、ドキドキしながら時間が経つのを待ちましたが、妊娠兆候なくフライングで検査薬を使ってもダメ。

結局1クール目はリセットになりました。

まぁ、そんな上手くいかないですよね。

2クール目はクロミッドとデュファストン内服予定です。

 

ちなみに、私は1人目も2回目の妊娠も着床後くらいから手足がどんどん熱くなって不快に思うくらい体がほてるので、そういう兆候があればいいなぁと思いますね…。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる