くぼたのうけんに入会した理由。

Pocket

前回のお話↓

くぼたのうけんの体験レッスンに行ってみた感想。

くぼたのうけんの体験でウェウェちゃんの反応が良かったので夫に相談して入会する事にしました。

ベビースイミング、ベビーくもん、英語でリトミック等色々とやってみましたがウェウェちゃんがあまり好きじゃなさそうでした。

 

くぼたのうけんは好きらしく、50分間ずっと楽しそうに取り組んでいて他のお友達とも仲良くしていました。

私も体験に行って綺麗で教室が広いこと、生徒が最大8人に対して先生が3人と手厚く良い雰囲気だったので通いたいな〜と思ったのです。

授業の内容も月齢に合わせてお母さんが家でもやれる事を教えてくれるので、刺激を求めているウェウェちゃんに毎日教えて貰った事をさせてあげられて良いです(*´꒳`*)

入会するとすくすく育脳ブックを貰えます。

これには月齢に合わせたカリキュラムのやり方とその目的が書かれたものがファイルしてあります。

通っていくうちに新しい物を配布する仕組みになっていて、参考になります。

レッスン中の撮影は不可なので取れませんが、今日のレッスンの内容がホワイトボードに書かれます。

取り敢えずしばらく通ってみる事にしました。

入会して暫く経ちますが相変わらず毎回楽しそうに取り組んでいて、私も満足しています(*´꒳`*)

また感想載せたいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる