日本橋高島屋〈ポケモンカフェ〉へ行ってみた。

Pocket

前回のお話↓

子連れモーニング、東京駅〈果実園〉

気になっていたポケモンカフェに行ってみました!

完全予約制なので、事前の予約が必要です。

人気なので行きたい日にちが決まっている方は早めの予約をオススメします。

ネット予約時に、グッズの購入の有無も確認があります。

私は限定ピカチュウを1体買いました(*´꒳`*)

 

エントランスは専用の入り口から入ってエレベーターで上がっていきます。

こんな大きなカビゴンΣ(‘◉⌓◉’)

予約時間になると入店出来ます。

店内には限定グッズも。

いやー、店内がめっちゃテンション上がる(笑)

天井もモンスターボールなんです!

ぬいぐるみが沢山です。

店内の客層は様々で、子連れの親子もカップルも、大きいお友達も、1人で来店している人も。

誰も浮かない不思議空間(笑)

予約の時点で席の場所も決まります。

注文は席のタブレットで注文して、お会計はレジで行います。ベビーカー入店もOKキッズチェアもあります。

テーブルのランチョンマットはそれぞれ違うポケモンになっています。

店内は撮影OKで皆さん自由に写真を撮ったりしています。

我が家のテーブルは…メノクラゲ、モンジャラ、ビードル…微妙過ぎるΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

色々迷ってカレーとよくばりプレートを。

ピカチュウのプレート付きにしてしまいました(*´꒳`*)

ラテもピカチュウ(*´꒳`*)これもカップ付きを頼んでしまいました(*´꒳`*)

それからピカチュウの音楽になり…ピカチュウが来店しましたΣ(‘◉⌓◉’)!

ウェウェちゃんも「ピカチュウ!」と言ってましたΣ(‘◉⌓◉’)

どのテーブルにも近づいてくれてウェウェちゃんも大興奮でした。

ただ、ピカチュウと一緒に写真を撮る時間はありません。

帰りにレジで引き換え券とベビーカーの預かりのカードを渡して帰りました。

味は、まぁ…こんなもんだろうというレベルですが、ピカチュウに会える事と店内の可愛さ、そしてウェウェちゃんの盛り上がりに満足でした(*´꒳`*)

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる