遂にプラレールデビュー!

Pocket

前回のお話↓

子鉄にオススメのカフェ〈cafe1869 byMARUZEN〉

ヨドバシ秋葉原で福袋を買ってみた感想。

正月に夫が買ったプラレールの福袋。

その頃まだ電車にそれほど興味がなかったので、プラレールの線路だけ沢山持って好きじゃなかったらどうしよう…と思ったのですが、心配要らなかったですね(笑)

最近は毎日欠かさず「でんしゃ!」と手を引っ張られて外へ電車を見に行ってます。

1日に3度見に行く事もΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

 

昨日珍しく夜泣きで起きた時に夫の部屋にしまっておいたプラレールの箱を発見してしまい、それからウェウェちゃんがプラレールの箱を離さない(笑)

夜中に電車をネットで注文しました(笑)

そして届いた中央線。

もう大はしゃぎで体を揺らしながら見ていました(笑)

どうやら好きみたいです(*´꒳`*)

でもやはり対象年齢には満たないので注意が必要ですね。

付属のプラキッズは小さい人形で口の中に入ってしまい誤飲しそうなので棚に保管しました。

基本電車にしか興味ないので、後々楽しむであろうパーツは保管し、レールと電車のみにしました。

 

レンジャー物の剣とかベルトは私が嫌いだから買いたくないけど、電車は誕生日に買ってあげようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる