久々の児童館で成長を実感。

Pocket

前回のお話↓

ベビーマッサージを習ってみた。

毎日元気過ぎるウェウェちゃん。

行ったことのない児童館を開拓中です。

この前行った児童館は時間帯が昼時だったからか貸し切り状態(笑)

おもちゃのチョイスは車と電車(笑)

こんなおもちゃ、今まで使えなかったのに使いこなしてましたΣ(‘◉⌓◉’)

周りを見渡して時計を見つけたら「とけい」のベビーサインをしたり、絵本にカエルが出てきたらカエルのぬいぐるみを持ってきて驚きましたΣ(‘◉⌓◉’)

子供の成長は早いですね。

1年前は首が座ったかな…⁇くらいだったのに、今では「母さん、でんしゃ!」なんて言うんですからΣ(‘◉⌓◉’)

 

そうそう、電車は相変わらず好きで毎日見に行ってますし日によっては3回も見に行きます(笑)

出不精な母がこんなに外出するなんて(笑)

子供の成長も感じますし、私もこの年にして色々と自分の行動が変化していく事に驚き、嬉しく思っています(*´꒳`*)

夫もウェウェちゃんが生まれてから笑顔が凄く増えました。

毎日子供を「可愛い」と言っている事には最初は動揺しましたがΣ(‘◉⌓◉’)(笑)

 

また他の児童館にも行ってみようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる