絵本〈ちょっとだけまいご〉

Pocket

前回のお話↓

とけい絵本とデコボコえほん〈のりもの〉

ウェウェちゃん、やっと絵本を破るのが落ち着いてきて最近はまた絵本を読んだり出来るようになりました。

私が本屋で可愛いと思って買ったのが〈ちょっとだけまいご〉

クリス・ホートンさんが描いた絵本です。

ちょっと大きめな本ですが、絵がとにかく可愛い(*´꒳`*)私の好みでした。

お話はチビふくろうが巣から落ちてしまうところから始まります。

そこからお母さん探しをしていくお話です。

ウェウェちゃんはこれよりもバムとケロの方が好きそうなので、他のシリーズを買うかはわからないですが、読んでいて癒される絵本です(*´꒳`*)

 

ベビーくもんで先生が言ってたのですが、子供は大切な人が居なくなってしまってまた会えるという話の展開が好きらしいです。

気になる方は本屋さんで見てみて下さい(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる