意外と良かった!こどもちゃれんじぷち。

Pocket

前回のお話↓

ヤマハ音楽教室の無料体験へ行った。

区の親子相談に行ってみた。

我が家のウェウェちゃん、歯が生えてから好奇心と体力が有り余りよく人に噛みついて困っていたのですが、最近噛まなくなりました。

その噛みつく事で悩んでいた時に区の相談で「刺激が足りないのでは⁇」と言われΣ(‘◉⌓◉’)

年末に手軽なこどもちゃれんじぷちの4月号に入会していたのです。

 

4月号の教材が届きました。

汽車のシュッポは電車好きなウェウェちゃんにウケてましたし、ことばずかんも興味を持って毎日見ています。

ただ、ことばずかんは単語が100個なのでもう少し色々な物が載った図鑑を本屋で買ってみました。

これも毎日見ていますし、初めて見た物や食べた物があったら図鑑で確認しています。

今日初めてブルーベリーを食べましたが、図鑑を見て教えたら

「ぶるーえりー」とちょっと滑舌に問題ありますが親なら聞こえるレベルで発語ありました。

 

案外ウェウェちゃんが遊んでいて、結構変化も感じるので刺激を与えるために少し続けてみようと思います(*´꒳`*)

夏くらいになるとトイレトレーニングのトイレちゃんもあるみたいなので取り敢えずそこまではやるかな⁇

 

また感想書きます(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる