茅乃舎の抹茶だし茶漬けを食べてみた感想。

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎の温素麺〈醤油味〉を食べてみた。

この前買った新商品を食べてみたので感想を(*´꒳`*)

抹茶だし茶漬けです(*´꒳`*)

店頭にはほうじ茶だし茶漬けもあったのですが、普通のお茶漬けに近いのは抹茶の方とお店の方が言ってたのでまずは抹茶を買ってみました。

ほうじ茶も抹茶も両方買う人が多いとか。

6袋入りで540円です。

開けると香りも若干抹茶を感じます。

お湯を注いで実食!

普段食べ慣れている永◯園のお茶漬けは塩味が食塩の味で強いですけど、茅乃舎は出汁の味がしっかりする美味しいお茶漬けでした。

ただ、永◯園と茅乃舎は1食あたりの値段がだいぶ違うので、比較出来ないですよね。

茅乃舎のお茶漬けを普段使い出来るかって言ったら家族で食べたりしたらすぐ無くなってしまうので難しいし。

たまにプチ贅沢に使うのはアリかもです。

今度はほうじ茶のだし茶漬けもトライしてみようと思います(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる