茅乃舎の温素麺〈醤油味〉を食べてみた。

Pocket

前回のお話↓

茅乃舎のだし巻き玉子の素を使ってみた

定期的に足を運ぶ茅乃舎。

基本の茅乃舎だしと野菜だしは我が家の必需品ですが、今回は仕事で遅くなった時の夫の夜食に温素麺を買ってみました。

塩味と醤油味があったのですが、醤油にしました。

化学調味料、保存料無添加という所が夜食に最適かなと思いました。普通のインスタントラーメンとか夜中に食べると結構もたれるんですよね〜。

開けるとこんな感じ。

具材と麺を丼に入れて、お湯を400ml注ぎます。

3分待ってスープを入れて出来上がり。

優しい味に出汁が効いていて中々美味しかったとのこと。

私も汁を少し貰いましたが、美味しかったです(*´꒳`*)

夜中に食べても優しい味で嬉しいです。

でもこんなに出汁が美味しいからラーメンも食べてみたい!ラーメンやうどんが新商品で出ないかなぁ(*´꒳`*)

 

そうそう、気に入っていたフリーズドライのスープはリニューアル前で種類が少なくなっていました。

目当てのオニオンスープや海草の味噌汁が無かった。゚(゚´ω`゚)゚。

新発売は新しい味が出るのか、改良されるのか分かりませんが楽しみです(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる