2人目妊活を再開!

Pocket

前回のお話↓

1歳3ヶ月,卒乳間近。

年末年始の妊娠、流産から少し時間が経って私の体が回復してきた事とウェウェちゃんが卒乳出来そうな事もあり、妊活を再開する事にしました。

前回の妊娠中はまだまだ授乳回数も多く私のホルモンバランスも乱れていて、排卵日も全然分からず。

ハッキリとした妊娠週数も分からなくてモヤモヤしました。

今回は病院でエコーをして貰って排卵日を確認して貰う事にしました。所謂タイミング法ですね。

これなら排卵日から妊娠週数を計算出来ますから週数通りの胎児の成長かどうかも分かって私の不安が軽減されます。

 

またいつでも来ていいよ〜という気持ちでゆる〜く始めてみます(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる