子連れランチ〈ジェラートピケカフェビオコンセプト〉

Pocket

前回のお話↓

ママ友ランチ<100本のスプーンFUTAKOTAMAGAWA>

学生時代の友達と会う時によく行く二子玉川。

今回は気になっていたジェラートピケカフェに行ってみました(*´꒳`*)

高島屋の地下1階にあります。

お店の中にエコストアの商品が売られています。

ソファ席は予約で満席、テーブル席に案内されました。ベビーカー入店OKですが、キッズチェア使用する際は入り口でベビーカーお預かりです。

平日なのに結構混んでいてΣ(‘◉⌓◉’)!

しかも殆どが子連れΣ(‘◉⌓◉’)!

寧ろ子連れじゃないとアウェイ感が凄いです…これも平日ならではでしょうか…⁇

メニューはこちら↓

キッズプレートが可愛い(*´꒳`*)

でもウェウェちゃんにはちょっと早いような…と思っていたら、離乳食もありましたΣ(‘◉⌓◉’)

肉はささみ、魚は鯛でどちらか選べたので鯛にしました。

友達の子供は3歳と1歳で、3歳のお兄ちゃんはキッズプレートを頼んでいました。

これは…可愛いΣ(‘◉⌓◉’)!

しかし、ご飯の量が少なめでした。これじゃあビックベビーのウェウェちゃんは満たされない(笑)

3歳のお兄ちゃんはご飯と揚げ物を少し残していましたので、普段そんなに沢山食べない子ならこれで十分なんだと思います。

結局ウェウェちゃんは離乳食170gもペロリと完食し、友達の子が一口も満足に食べなかったので貰ってもう1杯完食しましたΣ(‘◉⌓◉’)

これも普段から相当食べる子でなければ足りる量では無いかと(笑)

私たちはお野菜ペペロンチーノとチーズメルトロコモコ(*´꒳`*)

母乳育児中の私にはやはりオシャレだけど量が少し足りないですが、前向きに考えればデザートも余裕という事(*´꒳`*)

ただ、子供達が飽きてきてしまいデザートは食べれず残念。

 

店内には小さめですが授乳室とオムツ交換台もありました。

ジェラピケ柄の壁が可愛い(*´꒳`*)

ソファ席の方にキッズスペースがあるらしいのですが、ソファ席の方達が使う感じだったので利用しませんでした。

会計はレジで。レジ横の棚にはオシャレな離乳食も。

二子玉川で子連れランチをする時の候補に入れても良いと思いますが、ソファ席を利用したいならかなり早い段階で予約しないと空きが無いみたいです。

予約無しなら11:30前には行けるといいかなぁと思います。

個人的には100本のスプーンの方がいいかも。

離乳食が無料でお代わりも出来た気がします。

 

参考にしてみてください(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる