頭蓋変形外来⑬もうすぐ卒業!

Pocket

前回のお話↓

頭蓋変形外来⑫2018年になって初めての診察

だいぶ時間が経ってしまいましたが、5週間ぶりの頭蓋変形外来です。

この日も火曜日で、診察室に入るまでに1時間程かかりました。

小さい赤ちゃんを病院に連れて行くのは大変だなと感じていたのですが、大きくなったらなったでじっとしていられず、歩き回ったり、本棚の本を沢山出してみたり…。

どちらにしても疲れますね…Σ(‘◉⌓◉’)

 

先生には泣かずに会えて感心されました。

「だいぶ頭が硬くなってきたね〜。ちょうど1年くらいで卒業かな!」

…1年Σ(‘◉⌓◉’)!

長かったけど、あと数ヶ月で卒業(´;ω;`)

感慨深いものがあります(´;ω;`)

とにかく夏場が大変で、昼間一緒に昼寝しないと持たなかったあの頃…。

もう夏前には卒業出来る(´;ω;`)

嬉しいです〜。

 

次の予約を火曜と木曜で選べました。

もう火曜と木曜で人数をならしているらしく、木曜の方が人数が少ない日もあると先生は言うのですが…

木曜を敢えて選択する気になれずまた5週間後の火曜日にしました。

人数が同じか少なくても新患が多いと診察の進みにも影響あるのではないかと考えてしまう…。

何より地獄の外来のイメージが自分の中で払拭されない(笑)

 

最近は天気も良いですし、お出かけもしやすくなって本当に良かったですね(*´꒳`*)

後少し、外来頑張ります!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる