子連れ旅行4日目、仙寿庵の朝食。

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行、仙寿庵の夕食。

朝はまた早起きして5時頃大浴場へ。

タオルは用意してあるので手ぶらで入れます。

マッサージチェアとマニキュアも置いてあってΣ(‘◉⌓◉’)久々つけてみました。

こんなのんびりと出来るのも今日までか…。

帰りたくない〜(´;ω;`)

昨日フリードリンクのアルコールが出ていた所に朝はジュースと牛乳が置いてありました。

優しい味でどちらも美味しかったです(*´꒳`*)

朝食はまた食事処へ。

私は洋食、夫は和食を選択。

ウェウェちゃんも昨日と同様にご飯と味噌汁、ふりかけ、りんごジュースを出して貰えました。

和食も美味しかったと言ってました。

洋食のパンもとても美味しくて(*´꒳`*)

お代わりも出来るので、お代わりしちゃいました。

デザートも頂いて(*´꒳`*)

朝食も満足のいく食事でした(*´꒳`*)

ウェウェちゃんはこの長い廊下が気に入って歩き回っていました。

子供の浴衣もお宿玉樹では500円の有料でしたが、仙寿庵は無料で貸してくださいました。

子供の浴衣姿が可愛いくて私の密かな楽しみでもあります(*´꒳`*)

チェックアウトまでのんびり過ごして。

チェックアウトの時に、ウェウェちゃんが鬼を発見!

ずっと気になって見ていました。

鬼のベビーサインを自分で考案して、ずっとやっていたので写真を撮りました。

それから駅まで送って貰って、駅の近くにSLが飾ってあるのを発見して写真を撮りました。

高崎駅で峠の釜めしのおぎのやがやっている定食屋を発見し、そこで昼食。

これはこれで結構美味しかったです(*´꒳`*)

さて、長い3泊4日の旅も無事終わりました。

季節外れの雪に驚きましたが、ウェウェちゃんも元気に過ごせてこの旅行で成長した所もあって、良かったです。

仙寿庵、また行きたいなぁ(*´꒳`*)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる