子連れ旅行、仙寿庵の夕食。

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行伊香保お宿玉樹の食事。

お楽しみの夕食(*´꒳`*)

食事処は個室で素敵なお部屋でした。

献立はこちら。

飲み物は梅酒が100種類もあって珍しそうな物を頼んでみました(*´꒳`*)

前菜(*´꒳`*)春を感じる味でした。

お造り(*´꒳`*)臭みもなく美味しい。

海老芋のあられ揚げ(*´꒳`*)これもかなり好きな味付け。

和牛小鍋仕立て(*´꒳`*)お肉は間違いないおいしさ。

酢の物(*´꒳`*)

筍ご飯が竹の子の形になってて可愛い(*´꒳`*)

デザート(*´꒳`*)

ウェウェちゃんも味噌汁とご飯、りんごジュース、果物のサービスがあり満足でした(*´꒳`*)

 

食後はラウンジでアルコールのフリードリンクが(*´꒳`*)

早い時間の食事にしたため、他のお客さんもいなくてのんびり出来ました(*´꒳`*)

部屋に戻ると布団が敷いてあり、お夜食の準備が(*´꒳`*)

お夜食は粽とフルーツです(*´꒳`*)嬉しい〜(*´꒳`*)

勿論美味しかったです(*´꒳`*)

置いてあったハーブティーもかなり美味しかったです。今度買ってみようかな、と思うくらい。

はー(*´꒳`*)満足(*´꒳`*)夕食からのこの流れ、超満足です!

部屋のお風呂も気持ちいいし、大浴場も良くて(*´꒳`*)

 

次回は朝食を!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる