子連れ旅行2日目〈軽井沢アウトレットでお買い物〉

Pocket

前回のお話↓

子連れ旅行1日目、旧軽井沢。

2日目はチェックアウト後、またアウトレットへ。

朝から雪でΣ(‘◉⌓◉’)寒くて寒くて。

本当は外の芝生を歩き回らせてあげたり有料ですがキッズパークも利用してみても良いかな…と思っていたのですが、そんな感じではなくて…。

私は単独行動を1時間強、その間夫とウェウェちゃんはコムサカフェでティータイムをする事にしました。

前にアウトレットに行った記事にも書いたと思うのですが、相当広いので一度行った場所にまた戻って買うと言うのは困難です。

なので行く順路をよく考えた方がいいです。

私もよく考えた末にニューウエストエリアを単独行動で回る事にしました。

このエリアは比較的若い子のブランドや、食器などがあり、夫が1番興味のないエリアなので1人で見たほうが良さそうだと思ったのです。

そして食事はどこで取るにしても早く取った方がいいので11時過ぎには夫達と合流しないといけないと思うとあまりコムサカフェから遠いエリアは帰ってこれませんからね。

無事合流し、お昼はフードコートで食べました。

この日はとても外のテラス席で食べる天候ではなく、フードコート以外の飲食店で行列する気温ではないのでフードコートが12時過ぎには激混みでした。

私は海老天大盛りうどん。ウェウェちゃんとシェアしました。

夫はステーキ丼。

食事が終わった頃にはもう吹雪いていてΣ(‘◉⌓◉’)

ベビーカーが雪道に弱い事を知りました(笑)

 

戦利品はこちら↓

ラルフローレンの子供服2点、私の服2点、ジェラートピケのレッグウォーマー、ノースフェイス のリュック、レジャーシート、GODIVAのチョコ、リンツのチョコ。

夫は要らないと何も買わず…。

そう言われると、私も買えないじゃないですか…。

ウェウェちゃんの服を見てもそんなに買わなくていいよ、と言われ…。

でも、これからのシーズンに着る服はそれ程無いのに…一体軽井沢へ何しに来たの⁇と色々思いましたが(O_O)

ウェウェちゃんの服はとても満足です( ´ ▽ ` )

こちらは100

シャツは90。日本のメーカーより大きめでビックボーイのウェウェちゃんでも胴回りに余裕があります。

独身の頃は見向きもしなかったアウトドアブランドも機能的でしっかりとした作りで、登山しなくてもファミリーには便利なアイテムやウェアがあるのでこれから行く時は毎回チェックしようと思いました!

お買い物もなんとか終了して新幹線で高崎へ。

次回は伊香保です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる