子連れで千鳥ヶ淵のお花見。

Pocket

前回のお話↓

子連れ散歩〈皇居〉

桜も咲いてお花見シーズンですね( ´ ▽ ` )

我が家は花見と言えば千鳥ヶ淵です。

でも毎年混んでいるので、今朝は6時起きで支度して(主に私の化粧)7時には千鳥ヶ淵に到着していました。

千鳥ヶ淵はまだ満開にはなりませんね。朝の時点で7分咲きくらいでしょうか。

人は既に沢山いますがベビーカーでも難無く動き回れますし、桜の綺麗なスポットで立ち止まって写真を撮る余裕もあります。

ウェウェちゃんは…全く桜に興味無いみたいΣ(‘◉⌓◉’)!

でも結構じっくりお花見出来たので早起きして良かった( ´ ▽ ` )

公園があったのでウェウェちゃんを遊ばせてあげました。

公園の方は桜が満開に近かったかもしれないです。

子連れでお花見に行く時は目黒川でも上野でもそうですけど、抱っこ紐で行けるなら抱っこ紐、ベビーカーなら早朝がおすすめです。

早朝お出かけしたので帰りにモーニングしたのですが、また次回書きたいと思います( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる