たべる牧場ミルクを食べてみた!

Pocket

前回のお話↓

ハーゲンダッツの華もち〈桜あん&栗あずき〉

少し前に話題になっていたアイスを食べてみました。

それがこちら。たべる牧場ミルク。

ファミマ限定だそうです。

開けてみると…ソフトクリームそのまま入れました!みたいな形状です。

味は濃厚ですが、さっぱりとしていてどんどん食べ進められちゃいます( ´ ▽ ` )

まさに牧場の牛乳って感じ!

気になる方は試してみてください。

ちなみに、最近私の食べているもの全部ウェウェちゃんが欲しい!とベビーサインするのでお昼寝の時におやつタイムしています。

…と言ってもだいたい一緒に寝てしまいますが(笑)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる