ムーンスティックリップを買ってみた

Pocket

前回のお話↓

ポッキーさくら味を食べてみた。

冬場になるとリップクリームの消費が激しいので、薬局で新しい物を探していたらこんなものを発見Σ(‘◉⌓◉’)!

セーラームーンのムーンスティックリップ!

もう衝撃過ぎて私…固まるΣ(‘◉⌓◉’)!

あの憧れのムーンスティックが…!

私の物にΣ(‘◉⌓◉’)⁉︎

と言っても私が憧れていたのはこのタイプでは無いですが(笑)

何日か悩んで結局購入しました。

色付きのストロベリーの香りとローズの香りもありましたが、無難な色のつかないピーチにしました。

案外機能的にも良くしっとりとして香りも強くなく、普段使いにいい感じです。

いつも手に取ると心の中で「ムーンプリズムパワー!」と唱えてしまう( ´ ▽ ` )(笑)

そんなテンションの上がるリップクリームです。

セーラームーン世代にはおすすめです( ´ ▽ ` )

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる