子連れランチ〈欧風小皿料理沢村〉

Pocket

前回のお話↓

子連れランチ〈BROZERS〉

ウェウェちゃんが電車好きなので、東京駅に行く頻度がかなり増えました。

今回は行ってみたかった沢村へ行きました。

こちらは軽井沢に本店のあるパン屋さんが出している店。新丸ビル7階です。

子供用の椅子はなく、ベビーカー入店は出来ないため通路にあるテーブルで食べます。

子供は嫌がられる系のお店かな…と思いきや取り皿を用意してくれたり子供も食べるでしょうとパン多めに持ってきてくれたりと店員さんは優しいです( ´ ▽ ` )

前菜とおかわり自由のパン( ´ ▽ ` )

そしてメインは私はスパイシーチキン

夫はスペアリブ

どちらも美味しくお肉が柔らかいΣ(‘◉⌓◉’)!

そしてパンも美味しいのでウェウェちゃんも大満足( ´ ▽ ` )

またリピートしちゃうと思います( ´ ▽ ` )

オシャレなのでママ友ランチにもおすすめです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる