13cmの靴、サイズアウト!

Pocket

前回のお話↓

遂に外でも歩くようになった!

13cmの靴を使っていたのですが、今日公園に行ったらなんだか歩きづらそう。

歩き方もなんだか変で靴を触ってみました。

 

…もしかして小さいのΣ(‘◉⌓◉’)?

買ったばかりなのにサイズアウトした気がします(汗)

でも14cmの靴を貰っていたので、明日は14cmの靴で歩かせてみようかな…

子供の足ってホントすぐ大きくなるんですねΣ(‘◉⌓◉’)

 

ウェウェちゃん、体重も11kgになったしこのまま大きく推移していくんでしょうね。

大きい事は悪い事ではないですけどね。

重くて抱っこが…疲れちゃいます。

初めて会う人には大抵驚かれます。

どうしてこんなに大きいの⁇生まれた時から⁇お母さん華奢なのにね〜。(そんな華奢では無いけど)

顔は私に似てるけど、体型は夫似なんでしょう!

足も夫と同じ28cmくらいになっちゃうのかな〜Σ(‘◉⌓◉’)

 

さて、明日はこの靴で試してみます( ´ ▽ ` )!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる